ギガ鳥獣 in hands Be・鳥獣戯画フェア! 〜7月中旬


今週より、日本全国のハンズビーにてplay on wordsのアイテムお取り扱いが開始しました。

文庫カバー「ギガ鳥獣

手ぬぐい「ギガ鳥獣」「ポーラーフレンズ/トリコロール」「金魚尽くし/パーラー

の各種です!


ハンズビーは全国に23店舗。

東京、横浜など首都圏を中心に便利な商業施設の中に入っています。

店舗一覧はこちら


売り場の場所や在庫状況などについては各店舗へお問い合わせください。


 

 

昨日、西武池袋線の大泉学園駅すぐの「グランエミオ」2階に入っている店舗にお邪魔してまいりました。


この沿線の観光名所は漫画に関連したしたスタジオなども多く、駅からグランエミオまでの通路にも、ラムちゃん、あしたのジョー、メーテル・・・と沢山の銅像が!


記念撮影をしてくれば良かった...



他の出品メーカーさんのアイテムも魅力的!

京都の便利堂さんの、原画に忠実に描かれた扇子や文庫カバー、フレグランスまで!

(夏にピッタリのさわやか系が充実していました)


また、注目はNHKの「ビジュチューン」×東急ハンズコラボの、「鳥獣戯画ジム」グッズ!


アニメタッチの絵もカワイイし、レスリングスタイルで相撲をとる蛙と兎の図など、タマリマせん。


YouTube貼っておきますね▼

(爆笑またはニヤニヤが止まりませんのご覧になる際は要注意です)