伊勢丹イベントへご来店ありがとうございました!

初めての百貨店出店の一週間、無事終了いたしました。

久しぶりにお会い出来た方、初めてプレイオンワーズの製品を目にして頂いた方、

沢山の方にご来店いただきまして本当にありがとうございました!

 

地下のフードコートからキラキラのファッションフロア、そして呉服まで、

百貨店の懐の深さを満喫した一週間でもありました。

 

また本日からは同じフロアでISETAN MODERN KIMONOという催事がはじまっています。

若手の職人さん達も揃って充実の内容とのこと、お着物好きの方必見!

 

また、伊勢丹オンラインショッピングにて、一部商品を引き続きお取り扱い頂いています。

遠方の方、今回来られなかった方にもweb shoppingでお楽しみいただけますので、

どうぞご覧ください。

 

12月にもいくつかイベントの出展が決まりました。

また詳細は、改めて。。。

 

そして!12−1月の期間限定になりますが、「大江戸小判シリーズ」のポチ袋と通帳入れが、

日本全国のあのお店でお取り扱いが決定!

 

こちらも、11月末頃にご案内いたしますので、どうぞお楽しみに♬