on Sundaysにて・・・

 

昨年末から1月中旬にかけて、外苑前のon Sundaysさんにてイルミ和紙をお取り扱いいただきました。

入り口すぐの右側でパッと目を惹く巨大なキャンドル・シャンデリアの下に、

日本各地の地場産業を活かしたプロダクトが並べられていました!

 

紙のように柔らかい錫でできたお皿「錫紙」や和蠟燭などなど、、

贈り物にも最適なアイテムがセレクトされていました。

play on wordsの「イルミ和紙」は販売終了となりましたが、「メッセージタグ」の方は

引き続き2月頃までお取り扱い頂いています。

インテリアショップ巡りの合間に、ワタリウム美術館の帰り道に、是非のぞいてみてくださいね。

 

先日お邪魔した際には、やはり気になる和紙の世界・・・

高知県は土佐和紙のメモパッドを購入してまいりました。

 

土佐和紙の素朴な風合いを最大限に生かした、シンプルな製品作りにもグッとくる〜。