渋谷LOFTにてお取り扱い始まりました〜7月末まで

西荻窪はちょっと遠いワ。。。

という方へ朗報です!

 

渋谷LOFTにてplay on wordsアイテムのお取り扱いが始まりました。

渋谷の中心にあるLOFTの地下一階文具売り場。

センター街から上がってきて直ぐの間坂(まさか)の入り口にある半地下の入り口を入って直ぐ、正面のテーブルにて展開しています。

ご一緒しているのはいせ辰さんや榛原さんなどソウソウたる老舗の会社です(緊張)。

 

///////////////

 

渋谷LOFT 地下1階文具売り場

東京都渋谷区宇田川町21−1
03-3462-3807

 

 

新作の姉様ポチ袋、LOFTに並んでいるのはこんなお着物のコたち!

 

金彩を贅沢に使った千代紙や、ムラ染めのビンテージ美濃和紙などなど、多彩な素材で仕立てあげました。

お気に入りのコーディネートを選んでくださいね!

 

その他大江戸小判シリーズの最新作手ぬぐい「ポーラーフレンズ」なども並んでいます。

 

 

 

 

 

▼「皆様、LOFTヘおこしやす〜」