茶散歩切手には風景印♬

おしらせが最終日になってしまいました。。。

 

今年は雨模様となってしまった西荻茶散歩のイベントですが、オリジナルのフレーム切手はお陰さまでgallery cadocco取り扱い数は完売いたしました。西荻北の「西荻北郵便局」さんではまだ販売していらっしゃいますので、気になっていたという方は是非郵便局へ!

さて、今回は郵便局さんの方でも初めての試みがありました。切手とチャサンポのイベントにあわせて、この局でしか押印してもらえない特別な風景印と小型印があるのです!

6月一杯のサービスのため、明日以降は終了となってしまうのですが、また来年も登場するかも?

どうぞお楽しみに。

(風景印は、郵便物の切手に消印として押してもらえます。ご希望の方は料金分の切手を貼った郵便物を局にお持ち込み下さい)

gallery cadoccoの「西荻物産展」でも好評をいただきましたヤカンクッキーをデザインに用いたハガキとレターセット。

この度、西荻北の神明通りの先にある文具店トナリノさんにて引き続きの販売をしていただけることになりました。ちょうど今月は「Enjoy letter!」ということでお手紙をテーマに店頭でもレター関連のアイテムを多く揃えているとのこと。

 

ご当地レターセット(^^)のチャサンポレターセットもどうぞよろしくお願いします!