Oui, c'est bon!開催中☆ 〜9(水)迄

 

4(金)からgallery cadoccoにて、新作アイテムも含む作品展「Oui, c'est bon!」が始まりました。

 

週末も降ったり止んだり、、、の空模様でしたが、いつものお客様からとても久しぶりの友人まで、沢山の方にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございます!

 

平日はお取引先のバイヤーの皆様にもお越しいただいています。遠く西荻まで足を伸ばしていただき、本当にありがとうございます。。。!

 

 

では会場の様子を、お写真で少しご紹介いたします!

 

イルミ和紙をつくったときから挑戦してみたかったディスプレーを、今回初めて実現できました!

和紙のミミのフワッとした柔らかさが魅力のこのリング状のイルミネーション。

写真のようにリングを重ねて壁に飾ると、なんとなく森の中のような、自然な雰囲気が出てきました。

 

猫とリース、それぞれ光り方も二種類ありますので、是非ギャラリーで手にとってご覧くださいね。

 

 

gallery cadoccoの企画展でもいつもお世話になっている南口の雑貨食堂六貨さんにお願いして、人気の「金魚尽くし  おかいもの」の図案をグラスに絵付けしたものも、数量限定でご用意いたしました。

 

女の子と男の子の金魚の2バージョンあります、ペアグラスとして使うのがおススメ!

そして、なにかスパークリングが入ったシュワシュワなドリンクがあうのでは。。。?

 

水の中の雰囲気が出そう!

 

そしてこちらも、みんな大好きレモンクッキー!をabeilleさんにお願いして、おかいもの金魚のオリジナルレトロペーパーをつかったラッピングを施しました。

 

このペーパーで仕立てたミニペーパーバッグや、A3弱の大判ペーパーも販売していますので、是非手にとってみて下さい。

 

 

 

そしてそして、手ぬぐい好きの方には朗報!の手ぬぐいバッグもご紹介いたします。

最近ご縁ができた手ぬぐいバッグの作家さんにお願いして、実用的でしっかりした作りの手ぬぐいバッグをご用意しました。

 

手ぬぐいを巾目一杯につかったトートバッグは、A4サイズのファイルなどもぴったり入る、嬉しいサイズ感。手ぬぐい製、とはいえきちんと裏打ちもされているので、しっかりとした作りです。

 

大胆な柄行きが多いplay on wordsの手ぬぐいの柄を活かして、裏と表でデザインの違いを楽しめる作りになっています!

 

▼こんな、ショルダータイプも少しございまして、、、

マチがたっぷりあり、容量も多く両手が空くので日常使いに便利なカタチ!

(左は「ヒルトヨル」右は「キャンドル」)


 

新作手ぬぐいから、在庫が少なくなってきたレアものなど、現在発売中の手ぬぐいも全ラインナップを揃えています。

 

温度、湿度が上がってくると、断然白地のモノが人気になってきます。

やはり、目にも涼やかなものを欲するのは本能なのかも、、、しれませんね!?

和紙アイテムも、姉様ポチ袋、大江戸小判シリーズ他、様々ご用意しておりますよ〜。

姉様は、お着物と帯の種類がみんな違うので、アレコレ選んでお楽しみ下さい♬

 

 

 

2014 新作展示会

Oui, c'est bon!

gallery cadoccoにて9(水)まで開催中。 

12〜19時  OPEN

 

東京都杉並区西荻北3−8−9

JR中央線/総武線 西荻窪駅下車

北口徒歩5分

 

ご来場お待ちしています!