gallery cadocco企画展「ポケットに手ぬぐいを」出品中!

(▲ click! )

gallery cadoccoのサイトの方でしかお知らせをしておりませんでした、、、

本日、7月26日(土)からのギャラリー企画展「ポケットに手ぬぐいを」にplay on wordsも出品中!

 

現在揃えられる限りの全ラインナップが揃っています。

8月3日(日)木曜お休み

毎日、12〜19時まで開催中!

 

 

昨年から在庫切れとなっていた「イロハ縞」が、この度再販しましたよ〜。

この手ぬぐいを一緒につくった田螺堂さん、実は来週8月2日に、吉祥寺から西荻北にお引っ越ししてOPENの予定!

なんと夏の間はかき氷屋さんも兼業するのだとか?

 

レトロな店内でレトロな器に入れた、本格的なかき氷。

じっとり暑い夏の日に、足をのばす価値アリの雰囲気です。

(※開店日は上記のブログでご確認を!)

 

そしてこちらも品切れしていた「アニマルマーチ」がイベントにあわせて染め上がりましたよ〜。

 

最近は、自分用にこの手ぬぐいで作ってもらったバッグを愛用しています。

こちらの記事でご紹介している作家さんのお見事!な柄取りで横型バッグに生まれ変わったのです。

 

嬉しい嬉しい。