Washi Japonais大江戸小判シリーズ in 文房具カフェ

 

表参道にある文房具カフェにて、play on wordsの和紙アイテムのお取り扱いが始まりました。

文房具カフェ 東京都渋谷区神宮前4-8-1 内田ビルB1F(地図はこちら)

 

表参道駅から歩いて4分、最近はフライングタイガーが出来たりして賑やかになった裏通りにあるこちらのショップは、名前の通り魅力的な「文房具」が沢山並ぶお店です。

実はお店の奥には広い「カフェ」スペースもあり、お食事やスイーツも大充実。

 

先日、商品の並ぶ店頭におじゃましてきました。


ヒト癖もフタ癖もあるplay on wordsの和紙のシリーズ。

ご興味ない人には素通りされてしまうこともあるのですが、ツウの人には「面白い!」と思っていただけることが多く、デザイナ−冥利に尽きる瞬間です。。。

 

 

セブンイレブンの左となりにある、地下への階段を降りていくと。。。

 

日本、世界の文具メーカーのユニークな文房具が棚にぎっしり!

それぞれにPOPがつけられていて、おススメポイントや使い方などが丁寧に書かれています。

 

特に力を入れているのが国産メーカーのアイテムということで、世界に誇る日本のメーカーさんの技が光る逸品にも出会えます。

 

 

 

 

お取り扱い頂いているのは、姉様ポチ袋と、大江戸小判シリーズ

特に、お札の入った和紙で仕立てた大江戸小判シリーズは、コレは面白い!と即決で選んでいただきました。

 

他のメーカーさんの種類も充実のご祝儀袋コーナーに、「大江戸小判ご祝儀袋」もデビューです!

結婚のお祝いは勿論、開店祝い、就職祝いなど節目のお祝いに、是非どうぞ。

 

(在庫状況などは直接店舗までお問い合わせください)