日本橋三越FIVE SHOPSに出展します 8/20~26

 

 

昨年11月出展しました伊勢丹新宿店のwazakka marcheからのつながりで、この夏は日本橋三越のイベントにお誘いいただきました。

 

プレイオンワーズとして初めての日本橋エリアへ!あの豪華で夢のような吹き抜けホールのある三越本店です!

 

8月20日(水)〜25日(月)「FIVE SHOPS」
 
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店 本館4階
営業時間10〜19時
 
 
期間中、以下の日時は売り場に立って商品の説明などできるよう、販売応援に入る予定でいます。
今年に入ってからもnew openラッシュの日本橋エリア。
連日、TVや誌面でもオイシイお店や見所などが紹介されているので、エリアの散策がてら、
是非老舗の三越にも遊びにいらしてください!
 
20(水)10〜16時半
21(木)14〜19時
23(土)14〜19時
24(日)10〜17時
25(月)15〜19時
 
日によってバラバラとなってしまいますが、、、
休憩中などで売り場に居ない時間帯ありましたら、売り場のスタッフさんにお声掛けを。
 
 

 

この夏スマッシュヒットの「ポーラーフレンズ」手ぬぐい▶

 

気になっていたけど買いそびれている、、、という方にも朗報!今回のFIVE SHOP出展用に在庫確保しています。

トリコロールとモノクロ、両方出品します。

 

その他、この時期ついつい手が伸びるというお客様も多い手ぬぐいも、各種並びます。

 

//////////////

 

素材の秘密を聞くと、二度見&三度見間違い無しの大江戸小判シリーズ▼も。

ゴージャスな百貨店でゴージャスなご祝儀袋を。よりありがたみが増すような。

 

 

かつては花街として栄えたという歴史もある日本橋・京橋エリア(歴史等詳しくはこちらへ)。

 

◀姉様ポチ袋の舞妓さんも勿論売り場へ!

なるべく華やかめな、舞妓さんや芸妓さんの衣装のような色柄のものを並べる予定です。