イルミ和紙 日本橋三越にて販売開始!

日本橋三越本店の4階、呉服売り場にて、「イルミ和紙」のお取り扱いが始まりました!


今年の三越のクリスマスは、「NORDIC TALES」ということで、北欧の暮らしから学ぶことをテーマにしています。

三越/伊勢丹両方の店舗では、「クリスマスカードを贈ろう」キャンペーンも開催中。

 

モノをおくる、だけではなく、気持ちを、

想いをおくるのに、クリスマスや年賀状は

またとない機会ですね。

 

私も昔からお手紙を書くのが大好きでした。

カードを選んで、切手を選んで、、、と、

メールが主流の今では現在では贅沢な時間かもしれません。


100円のチャリティもついたオリジナル切手、カード、封筒のセットを購入して、大事な人にお便りを。

(11月26日から販売開始)そんな特別セットもご用意されているそうですよ。


そのテーマにあわせて、店内各所にあるクリスマスディスプレーの大きなリースには、

クリスマスカードと羽根ペンがあしらわれていました。


キラッキラの豪華さとちょっと違う、大人っぽい渋めなディスプレー、必見です!



8月にFIVE SHOPSで出展した三越本店4階の呉服・和雑貨の売り場で展開しています。


どうしても売り場が明るめなので、イルミ和紙の光が若干分かりにくいかもしれませんが。。。

実際にお家で使っていただくと、夕方過ぎの少し暗めのお部屋の壁を華やかに彩ります!


イルミ和紙の他にも、他のメーカーさんの手ぬぐいや風呂敷、小さな行灯のような和の卓上照明などなど、この時期ならではのグッズが集まっています。


11月26日からは干支アイテムが並ぶので店頭の様子も変わるかもしれませんが、クリスマスまで引き続きお取り扱いいただきます。


イルミ和紙をお求めの方に伺うと、実は「母への贈り物に」というお声が多いようです。少し早めにクリスマスプレゼントとしてお贈りすると喜ばれますね。