play on wordsのWEB SHOPをオープンします!

 

play on words WEB SHOP(http://playonwords.thebase.in/)をオープンします!


スタートは明日、12月10日(水)19時前後から。

それまでの時間はカートをご覧いただけますがSOLD OUTの状態になっています。

 

ゆくゆくは手ぬぐいもお取り扱いしますが、まずは「和紙ジャポネ」シリーズから。

 

オープン記念として、1月10日までのひと月のご注文分は送料無料でお届けしますので、

気になっていたけど遠方でなかなか手に出来ない、、というお客様にも

気軽にご利用いただけましたら嬉しいです。

 

 実はプレゼントに購入というお客様が多いのが

「イルミ和紙」

 

お母様に、お友達に、

差し上げる方を思い浮かべながらデザインとカラーを選ぶのも楽しいひと時ですね。

 

・リース/ネコの2デザイン

・マルチカラー/白(常灯と点滅の切り替え)の2カラー

 

 クリスマスに間に合うようにお届けします。

 

 

大江戸小判シリーズ

 

特別なポチ袋をお探しの方、

これを出したら、話題性も抜群!


年末ジャンボ、買われましたか?

たっぷりお札の入った和紙で出来た宝くじケースに大事にしまってみてはいかがでしょうか。

 

 

・ポチ袋

・宝くじ&通帳ケース

・ご祝儀袋

・大福帖型メモパッド

 

 




手書きのカードを送る季節ですね。


こちらの活版グリーティングカード4種類もweb shopでお取り扱いを始めます。


一文字一文字丁寧に文字を記す時間

も一緒にお届けしたい、そんなクオリティのカードです。



・のし

・金魚

・椿 Thank you

・椿  happily ever after