まんまる羊のメッセージカード 日本橋三越、サウスアベニューにて販売します


先日ブログでご紹介しましたクレーター紙と伊予の風干しこうぞ紙でつくったカード、

「まんまる羊のメッセージカード」のお取り扱い店が増えました。


西荻窪の南口の「サウスアベニュー

イルミ和紙でお世話になった「日本橋三越本店4階呉服サロン」

にてお求めいただけます。


今年のお正月だけでなく、オールシーズン使える一枚ですので、

紙モノ好きのお友達への贈り物に添えたりしてお楽しみいただけましたら!


 


そして、日本橋三越では、姉様ポチ袋(舞妓さん、ネコさん)もあわせて展開していただいていますよ~。


待ったなしでお正月!日本!和!

の雰囲気が高まるこれからの季節、

お飾りとしてお一つ、いかがでしょうか。


一点ずつお着物も異なりますので、

気に入った柄を選んでくださいね。



メリークリスマス!

の日ですが、お正月の話題でした。