展示会 "B for Bungu" in sublo 7月1-26日


少しばかり先のイベントのご案内を・・・!


西荻窪のお隣・吉祥寺にある文房具好きさんのmust go shopサブロさんにて、

この夏プレイオンワーズの展示会を開催いただくことになりました。


手ぬぐい、和紙製品その他関連のペーパーアイテムなどのフルラインナップ。

レジ横の展示スペースで展開いたします。


実用的な文房具からクスリと面白い雑貨まで、1時間でも2時間でも過ごせてしまう、

好奇心をかき立てられる品物が数多く並んでいサブロさん。

先日お邪魔したときに、お手頃なガラスペンを見つけ、早速愛用しています。


今年は新作手ぬぐいを続々紹介していますが、実はこの展示会にもあわせて新作をご用意いたします!

「イはイチゴのイ」「タはタヌキのタ」という平仮名絵本のように、アルファベットでも

「A for Apple」「B for Banana」と、単語に関連しておぼえるものなのですが、

これを文房具でやってみようかな、、、と思い立ちました。


万年筆−fountain pen、糊−glue、など、身近なアイテムをジーッとみつめつつデザインを考えました。

発売はこの展示会を先行とし、他のお取り扱い店さんへは7月後半以降になります。


完成したらまたブログでご紹介いたします!


//////////////////


play on words presents
“B for Bungu”
2015.7.1(水) - 26(日)

手ぬぐいと和紙製品のブランド・プレイオンワーズが、
この夏文房具店サブロで展示会を開催することになりました。
ステーショナリーの総柄手ぬぐい「B for Bungu」も初お披露目。
この夏の一枚を探しにどうぞお立ち寄りください。


ブング・ザッカ サブロ


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16
原ビル2階(※一階不動産屋)
TEL:0422-21-8118
OPEN:12時-20時
定休日:火曜日