手ぬぐいギガ鳥獣 5月27日(水)20:00〜 webで発売!


ギガ!

鳥獣戯画展も、毎日盛上がっているようですね〜。


さて、ウェブショップ第一回発売分がすぐに無くなってしまいまい完売しておりました

「ギガ鳥獣」ですが、追加生産分が入荷しました。


(先日、パソコンの前でスタンバイ→クリック→購入、として下さった皆様ありがとうございます!

 在庫が限られておりましたが、今回はたっぷりご用意いたしました!)


次回のお取り扱いが決まりましたのでおしらせです。


5月27日(水)20:00〜↓こちらのウェブにてお取り扱いを開始します。

http://playonwords.thebase.in/


金魚尽くし「パーラー」はじめ、他の手ぬぐいも揃っていますので、あわせてご覧くださいね。


ウェブでは水曜日からですが、「ギガ鳥獣」手ぬぐいは、パルコブックセンター吉祥寺店、

豆千代モダン新宿店、信愛書店en=gawa、サウスアベニューでも現在発売していますので、

実物見て、という方は店舗に足を運んでみては。


gallery cadoccoでは、西荻物産展(6月6〜14日)のイベント期間中に販売します。