内職さん募集のおしらせ

play on wordsでは、内職作業をしてくださる方を若干名募集いたします。

業務内容:注染手ぬぐいの畳み・帯巻き・ビニール封入など

     その他、和紙製品の封入など


納期:案件によって異なりますが、3日〜7日程度(分量、時期により異なります)

   月に1〜3回程度の依頼になります

 

料金:各作業ごとに金額を設定しております

 

・商品をお預けしますので、ご自宅での作業をお願いいたします

・西荻エリアの方には直接お渡し、遠方の場合は郵送でお送りいたします

・ご近所の方、都内の方優先とさせていただきますのでご了承くださいませ

興味のある方は、こちらコンタクトのページよりご連絡ください。

(コンタクトからの記入が難しい場合はこちら宛にメールをお送りください)

折り返し条件などをおしらせいたします。

その際、お名前・お住まいの地域・ご自宅での内職作業でご不明な点などお書き添えください。

 

小さいお子さんがいて外でのパートが出来ないママさん、ご自分のペースで作業できるお仕事を

探していらっしゃる方、どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

※おかげさまで全国から沢山の方にご応募いただきました、ありがとうございます!
 この時点で一旦〆切いたします。6月3日時点で頂いた全ての方にメールの返信をいたしました。

 

※大阪にお住まいのN様、入力いただいたアドレスに誤りがあったか、メールの受信設定の都合で

 返信メールが戻って来てしまっております。

 今回はお近くにお住まいの方優先とさせていただくことになりました。

 ご希望にそえず申し訳ありませんでした。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。