新商品webshopに登場! 8月19日(水)20:00〜


酷暑の夏になってしまうのかしら、、、、と心配が募る8月の始まりでしたが、立秋を過ぎたあたりから急に暑さがやわらぎ、まだ耐えられる(?)くらいの暑さになりましたね。


今年は手ぬぐいを大活用の夏、毎日カバンに1枚、枕元に1枚、暑い日には首に巻いたり頭に巻いたりで1枚、、、と、ぐんぐん汗を吸い取ってもらいました。

ありがとう、手ぬぐいたち!


これまでプレイオンワーズのwebshopでは手ぬぐいのみのお取り扱いでしたが、限定終了で作っている手ぬぐいバッグやスタイ(よだれかけ)、雑貨食堂六貨さん特製、手ぬぐい「珈琲つなぎ」と同柄の牛柄ボトルなどをwebshopdでも販売することになりました!


webご利用のお客様は、北海道から九州、沖縄まで全国各地に渡るため、なかなか東京・西荻窪で開催のイベントにまではお越しいただけないのが現実ですよね。少しでも特別商品を手にとっていただけるよう、限定数量ではありますが販売の準備を進めています。


<ご紹介している商品は 8月19日(水)20:00〜 発売開始です>

▶web shopの入り口はこちらから





そうそう、わすれちゃいけません。先日subloさんで展示会をした際の新作手ぬぐいB for Bunguもあわせてウェブに登場します。


男性のお客様にも好評だったこちらの柄、トートバッグも作りました▲


自分はトート、彼には手ぬぐいを、なんていうお揃いもありですね◎


または、、、パパにトートバッグ、ママは手ぬぐい、そしてベイビーにスタイ▼!

一家でお揃いも可能です(^^)




いつも手ぬぐいのバッグを作っていただいている作家さんに相談して、今回は少しスタイもご用意しました!「ニシオギタータン」「ひょうたん玩具」「B for Bungu」の3種。

ひとつひとつ柄が上手に出るように、キレイに仕上がるように、と丁寧に作られているこちら、

贈り物にもオススメです。

表の手ぬぐいと裏地の綿生地の間にはガーゼを重ねているので、吸水性も抜群!



初回なので一点ずつというモノも多いため、気になっている方はどうぞお早めに!

8月19日(水)20:00〜 play on words webshopにて