Tenugui journey in summer 2015 - 各地でお世話になりました!


窓からすり抜けてくる風が、すっかり秋の空気になってしまいました。

アレ?

9月頭って「まだまだ残暑が厳しいですね。。。」とかいつも言っていたような?

ひと月前には一日2−3枚とっかえひっかえ手ぬぐいを使うくらいの暑さだったのに。



この夏は、全国各地のショップ、イベントなどに手ぬぐいを出展させていただきました。

めがけて来て下さった方、偶然手にとって下さった方、お気に入りの1枚は見つかりましたか?


ご協力頂いたショップの皆様、手にとって、広げて、ではコレを手ぬぐいコレクションに・・・と

お求めくださったお客様、ありがとうございました!!


今年は夏に向けて新作を数々ご紹介できた、初めての夏...

(スミマセン、これまでが進行が遅すぎでしたネ)


今後も季節毎にお楽しみいただける新しいデザインを続々発表していく予定です。

現在秋めいたアレを頑張って描いています。

どうぞお楽しみに。



(イベント会場風景 ▲sublo ▼gallery cadocco)