イルミ和紙 in POW webshop は11月10日(火)19時〜


10月の一大イベントとなりつつあるハロウィーンが過ぎて、最寄り駅の構内に巨大なクリスマスツリーが出現しました。


一気に街がオレンジ色からキラキラモードに。まだ暖かい日が続いているので実感が湧きませんが、そろそろクリスマスシーズンですね!


プレイオンワーズがおくる和のクリスマスは、LEDのライトが仕込まれた和紙のオーナメント、イルミ和紙


昨年は三越日本橋本店にてとても好評をいただきました。贈り物に、ご自宅用にとお求めいただきまして皆様、ありがとうございました!


さて、今年もプレイオンワーズのwebshopにてお取り扱いが始まります。

来週、11月10日(火)19:00よりスタートです!





ラインナップは、緑の葉っぱと赤い実のような和紙を漉きこんだ「リース」◀と、色々なポーズの青い猫の和紙を漉きこんだ「ネコ」▲の2柄です。


LEDライトの色は、白いライトが点滅→常時点灯→消灯と切り替えで帰られる「ホワイト」と、ON/OFFのみの二段階で赤や青、緑などカラフルに点滅して光る「マルチカラー」の2色。


こちらのページにて、西荻の美味しいオーガニックジャスミン茶専門店サウスアベニューさんで撮影させていただいた、使用イメージの写真もご覧頂けますので、是非覗いてみてくださいね〜!



新しい使い方の提案として、ドーナツの穴の後ろ側に写真コーナーを貼って、こんな風にフォトスレーム風に使ってみるのも◎!


ボタン電池で動くライトですので、場所を選ばず使えますし、外国でだって勿論OK。これからの季節の贈り物にもオススメです。


11月10日(火)19:00〜

webshopはこちらからどうぞ!