10億円dream, comes true?

 

今年の歳末ドリームジャンボ宝くじ、TVCMやポスターでも10億円という文字が踊っています。

これまでの史上最高額は一等前後証あわせて7億円。

そう、今回はそれより3億円も+!!

 

もう、額面が大きすぎてピンと来ないというのが正直なところですが、買わない事には当らない

というのは昔から言われていること。その通り!

 

そして、買った宝くじをを仕舞っておく場所やご利益についても、諸説ありますが、、、

play on wordsが作っているこちらの「大江戸小判宝くじ入れ」は、まさにこの日の為のアイテム。

銀行通帳や宝くじが入るサイズで仕立てたこちらのウォレット、和紙製なのですが、

その和紙のなかになんとビックリ、本物のお札のチップが漉きこまれているのです!

 

そして、表には慶長小判をイメージした小判の箔押しが、ググッと。

 

「お金は寂しがりや」なので、お金があるところにお金は集まってくるのだとか?!

抽選日まで大事に仕舞っておく宝くじを、たっぷりお札が入った和紙に包んでおけば、

お金を呼び込んでくれるかも。。。?!

 

//////////////////

 

play on wordsウェブショップから、今年のご愛顧感謝セールを開催します!

12月いっぱい“Dream Sale”と題して手ぬぐい・和紙アイテムがお買い得に。

 

「大江戸小判シリーズ」は全品30%オフ!

その他和紙アイテムや注染手ぬぐい(ハンカチを除く)も20〜30%のディスカウント。

 

Dream Saleは12月1日(火)20:00~12月31日(火)10:00まで。

(年内の発送は12月28日までとなりますのでご注意ください)

割引額についてなど詳しくは、セール開始後、各カートにてご覧いただけます。

 

年末年始となにかとギフトを贈る季節、この機会の皆様のご利用をお待ちしています。

 

 //////////////////

 

ちなみに年末ジャンボは12月22日(日)まで、全国の売り場で発売中。

抽選は12月31日、大晦日。

今年最後の運試し、いかがでしょうか?