初夏まで、しばしお休みいただきます・・・

先日より告知しておりましたとおり、3月後半からしばらくの間お休みをいただきます。

 

周りの皆様のお力添えとご協力により、おかげさまで無事に臨月を迎えることができました。

改めて、皆様本当にありがとうございます!

この間実に沢山の気遣いとサポート&応援をいただき、元気な十月十日を過ごす事ができました。

 

予定日まであと一週間、ようやく(?)のんびり・・・出来ると思っていたものの、

結局最後までバタバタと業務をしつつの日々を過ごしています。

 

赤子誕生からしばらくは、その子に掛かりきりの日々になるかと思いますが

今後の物作りやアイデアを豊かにしてくれることと願いつつ・・・。

 

プレイオンワーズwebshopの再開は、6月末頃を予定しております。

その間に通販ご希望の方は、こちらのページにあるプレイオンワーズ製品取扱店さんまで

在庫状況と通販についても直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

◀一月に主人と出掛けた箱根にて。

 

以前から大好きな信楽焼きのタヌキですが、

張り出す自分のお腹を見るにつけ

益々親しみを持つようになりました。

他人ではない気分。

 

その他、期間限定かもしれませんがカエルやお相撲さんなどへの愛着もひとしお^^

 

この後の2ヶ月で、彼ら顔負けのサイズになるべく、更に育ったお腹。。。。人体の不思議を感じ続ける日々でした。

 

さて、一足お先にですが、お休み明けの夏頃に発表予定の、

プレイオンワーズの新しいラインナップをチラリとご紹介いたしましょう・・・!

 

ギリギリではありましたが、友人達の力を借りてナントカ撮影まで漕ぎ着けました。

(協力いただいたベイビー&ママ達も本当にありがとう!)

 

昨年手がけたオリジナルテキスタイル(こちらの記事ご参照ください)を使ったアイテムの数々。

注染手ぬぐいや和紙アイテムからまた一歩進んだ新しいこちらのラインナップには

「エフデ/ef・deと名付けました。

 

真っ白い紙の上に自分の手で絵を生み出すというのは、いつも楽しみでもあり苦しみでもあり。。。

なのですが、絵筆を握る事でしか出てこないアイデアやデザインを大事にして物作りを

続けていきたいな、と、そんな思いをこめつつ。

 

 

価格や販売時期については、また改めてこちらでご案内いたします。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

織り地の風合いで滑りにくい生地感は、風呂敷にピッタリ!

 

1m幅ある大風呂敷&お弁当包みにピッタリの小風呂敷。

 

2サイズでご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー用の前掛け&ブルマのset。

 

ラミネート加工した生地で仕立てた

マザーズバッグ&ミニトート。

 

親子コーディネートも楽しめます!

 

そして着物/浴衣を着る方にこの夏楽しんでいただきたいのが、こちらの半幅帯!

贅沢に、オリジナル生地をリバーシブルに使用しています。

 

こちらの半幅帯のみ、早ければ今月にも豆千代モダンにてお取り扱い開始となります!

※詳しい販売時期や価格、通販などについては直接豆千代モダンまでお問い合わせをお願いします

 


 

こちらはお揃いの巾着も!

 

浴衣の時に持つも良し、旅行やお弁当用のお供に使うも良し。

 

 

巾着の販売は夏頃になりますので、しばしおまちくださいね。