東急ハンズ新宿店 母の日ギフト売場にて手ぬぐい販売スタート

 

丁度ひと月になりました。

3月23日、無事に出産をいたしまして、2762グラムの新しいヒトを我が家に迎え入れました。

 

小さいねえ、よく泣くねえ、よく手をひらひらと動かすねえ、もうお腹空いたかねえ、

などと日々、毎時間言っているうちに、気がついたらひと月が経ちました。

 

おかげさまで娘は、毎日ゴクゴクと乳を飲み、スクスクと育っています!

ご心配いただいていた関係者の皆様、どうもありがとうございました。

 

//////////////////

 

さて、一応産休&育休中ではありますが、プレイオンワーズ商品の販売情報のおしらせです。

 

今週から東急ハンズ新宿店7階にて、プレイオンワーズの手ぬぐいと母の日向けにセレクトした

西荻物産の販売を開始しています。

 

こちらのコーナーに並ぶのは5月8日(日)まで。

その後、同じフロアにて西荻物産展を開催します!(詳細はまた後日)

 

昨年も、この時期から秋の入り口まで長期間手ぬぐいを販売いただいたハンズ新宿店さん。

高島屋百貨店と繋がっていることもあり、全国から、そして最近は世界中からのお客様が

多く立ち寄る店舗ということで、東京土産/日本土産としてお求めくださる方も多いとのこと。

 

今回は西荻のショップがオリジナルで作っているカード等も一緒に並べています。

メッセージカードを添えて母の日ギフトに手ぬぐいを贈ってはいかがでしょうか?