テキスタイル製品efude、はじめまして!

7月29日からの展示会「えふで おひろめ」でお披露目する「efude」シリーズ、

ようやく全貌をご紹介する準備が整いました!

 

play on wordsがテキスタイルデザインを担当したプリント生地で仕立てたアイテム。

手ぬぐいでも人気の3柄、広幅生地だからこその展開で、新しい世界が広がります。

 


 

展示会のDMの裏面にも登場しているベビー用の前掛け&ブルマのセット。

 

これぞ!赤ちゃん服!

昔ながらの金太郎さんタイプの前掛けは、真夏は素肌に着せてあげても良いですし、肌着やTシャツの上にコーディネートして着せてあげても◎。

 

ブルマの方も、女の子でしたらスカートの下のオムツカバーに、男の子でしたらレギンスをあわせて王子風(^^)に。

 

生まれたばかりの赤ちゃんには大きめですが、1歳前後から2−3年ほど、長くお召しいただけます。

 

(写真のベビーモデルの月齢は、立っている坊やは1歳、哺乳瓶を抱えている坊やは10ヶ月です)

ブルー系が多いから男の子用かな、、、と思われるかもしれませんが、

白いレースやフリルのついたロンパースなどを下に重ね着してあげると、女の子にも◎ですよ!

勿論、赤ちゃんには必須のスタイも、可愛いものをコーディネートしてあげてくださいね。

 

<ベビー用前掛け&ブルマセット/全8柄>各3,600円+税

コットン生地をラミネートコーティングした生地で仕立てたのが、▲こちらのトートバッグ。マザーズバッグとしても安心の大きさです。

 

オムツポーチとしても使えるハンドバッグと、限定数でオムツ替えマットもご用意しています。

 

◀ハンドバッグは、お弁当&小さめ水筒を入れるランチバッグや、コスメポーチなどにも丁度良いサイズ。

 

 

トートとハンドバッグの裏地にはちょっと贅沢に、消臭効果のある「バイオライナー」を使用しています。滑りの良い素材なので、中のものの出し入れもスムーズです。

 

バッグは▼こちらの3種類。

ベビー服は各柄色展開もありますので、色違いのコーディネートもいかがでしょうか?

バッグ&ベビー服セットで出産祝いのギフトにするのもオススメです。

 

<トートバッグ/全3柄>各6,200円+税

<ハンドバッグ/全3柄>各3,500円+税

<コーティングマット/全3柄>各3,000円+税


 

豆千代モダン新宿店・webshop、play on words webshopでも先行発売中の半幅帯と

お揃いで浴衣でお出掛けして欲しい!のが、▼巾着。

マチもつけてあるので、お弁当や旅行の時の小物入れとしても。

 

<巾着/全8柄> 各2,300円+税


 

手ぬぐいと同様、日本が誇る「The BENRI」な布製品といえば風呂敷です。

今回は用途にあわせて選びやすい、50cm四方と100cm四方サイズの2種類を作りました。

お弁当包みや掛け布などに手軽な小さめサイズと、風呂敷バッグにしたり着物を包んだりと多様に使える大きめサイズです。

 

<風呂敷/全8柄/サイズ大小>大2,000円+税 小800円+税


 

以上の「えふで」アイテムは、7月29−8月1日gallery cadoccoで開催の「えふで おひろめ」にて先行発売します。その他取り扱い店については、決まり次第ブログ、ツイッターにておしらせいたします。

 

play on words webshopでは、7月21日(木)20:00〜発売開始予定です。