efudeおひろめ!

 

昨年の夏にデザインを行っていた初めてのテキスタイル。

それを活かして作った、初めてのテキスタイル製品「efude」。

 

8月1日までの4日間と短い期間ではありましたが展示会を開催することができました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

お力添え無しには、本当に、無理でした。。。

そして、協力的(?)にいつもご機嫌でいてくれる娘にも感謝です。

 

手ぬぐいも、定番商品含め沢山の方から引き合いをいただきました。

この夏、静かなフィーバーが来ているのが「珈琲つなぎ」!

一旦こちらの手持ちは売り切れてしまったのですが、

実はこちら、全国のハンズ・ビー(東急ハンズの小規模店舗)にてお取り扱いいただいています!

気になっていた方は、お近くのハンズビーまで→在庫状況は各店舗さんにお問い合わせを

 

 

日曜日、数時間だけご一緒したつきまる雑貨店さん。

6ヶ月弱のお嬢ちゃんが「ギガ鳥獣」の前掛け&ブルマのセットアップを来てお店番!

 

ちょっとボーイッシュな色柄ではありますが、女の子が着てもとても可愛い!

フリルやレースのついたロンパースに組み合わせてあげても良さそうです。

 

 

 

こちらのefudeラインナップのお取り扱いですが、play on words webshopにて全商品を購入いただけます。

 

その他、いくつかのお店でお取り扱いが決まりました。

期間限定POP-UP SHOPも含めて、近日中にまとめてご案内いたします。実物を見てみたい!という方は是非店舗に足を運んでくださいね。

 

//////////////////

 

展示会が終わり、ふ〜っと息を抜きたいところではありますが、今回いただいたアイデアをまとめたり秋に向けてのお仕事に取りかかったり、の日々のスタートです^^