from a baby to a little lady

 

この夏の新作efudeシリーズのベビー用の前掛け&ブルマのセットを着て頂いた、アチコチのベビちゃん&お子さんの写真が続々届いています。

 

ウェブショップやリーフレットなどでモデルになってくれたのは1歳前後のベビーでしたが、それよりも小さいまたは大きい子が着てみると・・・

 

◀あら、まあ♡天使が!

 

先日の展示会でもcadoccoでキメポーズをとってくれたいた、つきまる雑貨店さんの娘さんは約6ヶ月。

 

ほっそりさんなのでまだまだブカブカですが、女の子が着るボーイッシュな色味も、大変カワイイのです。

 

▲私自身も愛用している「トートバッグ ポーラーフレンズ」。

せっかくなので、私も娘(4ヶ月)と「ポーラーフレンズ/トリコロール」でお揃いしてみました!

上のつきまるさんのお娘さんと比べてムッチリベビーですが、股上もたっぷりで作っているので

オシメもすっぽり隠れて良い感じ。

評判も上々で、本人も上機嫌(?)

 

▼そしてこちらはモデルになってくれたお二人。

金魚尽くし」を色違いで。

左のマスタードを着ている子は約10ヶ月、右のブラックを着ている子は約1歳2ヶ月です。

 

 

そして!

なんと!

こんなオネエサンの女の子にも着て頂きました!

 

Nちゃん8歳、124cmとちょっと小柄な方との事ですが、将来の夢は勿論バレリーナ。

毎日学校に通いつつ、バレエのレッスンに励むがんばり屋さん。

 

オシメをしている赤ちゃん期を過ぎてからも、女の子ですとスカートの下に着る

”見せパン“としてブルマのように着るのもオススメとのこと。

 

思いっきりあそびたい時や水遊びの時にも良さそうですね。

 

エイヤ!

とここまで足を開いたって大丈夫ヨ!

 

さすがのバレリーナです、そのしなやかさ、羨ましいかぎり。。。

 

 

ご自分のお子さんに、ご出産のお祝いに、efudeのベビー用前掛け&ブルマsetを是非どうぞ!

▶お買い物はこちらから