“まま・めぞん”へ今年もGO!

 

昨日まで一週間お世話になりました!

ありがとう、うめだ阪急!ありがとう大阪!

 

と、大阪を後にするかとおもいきや、、、

大阪は江戸堀にある手ぬぐい専門店のまま・めぞんさんにて今年もプレイオンワーズの手ぬぐいと、新作のefudeシリーズをフルラインナップでお取り扱いいただくことになりました!

現在、既に店頭に並べていただいてます。

 

こちらは、手ぬぐい愛にあふれる店主のにしやまさんのセレクトで、

全国から集めてくる手ぬぐいの販売や沢山のワークショップを企画するショップさん。

 

昨年も夏場に展開していただきましたが、今年はefudeもプラスして、8月から10月までお取り扱い

いただくことになりました!にしやまさんお声掛けありがとう〜!

 

期間中の9月24・25日の二日間には、お隣のギャラリースペースにて、東京でも好評だったという「文様の庭」イベントに連動した型染ワークショップも行うとか。

テキスタイル作家さんを先生にオリジナル図案の型紙をつくり、リピートをつけたパターンペーパーを作れるのだとか!型紙は持ち帰りできるそうなので、自分でも続きができそうですね。

「文様の庭」WSについての詳しくはこちらまで

 

その他、続々楽しい企画が繰り広げられるまま・めぞんさんの情報は、FBで要チェックです!

▶まま・めぞんfacebookページはこちら

 

 

 

 

阪急さんには出していなかった、こちらの赤ちゃん用前掛け&ブルマのセットもまま・めぞんさんではお取り扱いいただいておりますよ〜〜。

 

カラーバリエーションも含めて8パターンありますので、着せてあげるベビーのイメージにあわせて選んであげてくださいね!

 

▶この笑顔。

 お気に召していただけた様子?

 

 「ギガ鳥獣」着用中!