play on words手ぬぐい in 調布・こそだてカフェaona

 

毎年のようにあっという間に過ぎて行く一月ですが、今年も、例にもれず。。。

 

play on wordsの活動も少々ペースダウンしつつも続けています。

暮れから今月いっぱいまで、新しいお取り扱い店さんにて手ぬぐいをお取り扱い頂いています。

 

調布にある「こそだてカフェaona」さん

こちらは、調布をベースに活動している「(調布子育てネット=)チョコネット」さんが運営するカフェ。飲食だけでなく、毎日のように(!)、ヨガ、助産士さんのお話、食育について、読み効かせ、、、等々の多彩なイベントを行っています。

 

※aonaさんのイベントfacebookページはこちらから

 

ご紹介いただいて昨年娘とお邪魔したのですが、ビックリするほど広々としていてお洒落な、そして勿論赤ちゃん&キッズフレンドリーなお店でした。

こんな場所が近所にあったら毎日でも利用してしまいそうです。

 

安心していただけるお食事もどれも美味しく、まだハイハイもできなかったうちのベビーも畳の席でゴロリとさせていただきくつろがせていただきました。

 

 

 

そんなaonaさんの入り口エリアには、季節で変わるshopスペースもありまして、この年末年始にかけてplay on wordsの手ぬぐいもご紹介いただいています。

▲新作の「ランプのあかり」も並んでいます♡

 

コドモが居ると何かとタオルの出番が増えるという話はきいていましたが、日々の洗濯でなるほど実感。さすがにバスタオルの代わりにはなりませんが、乾きの早い手ぬぐいを口元拭いたりのミニタオル代わりにもジャンジャン使ってジャンジャン洗濯しています。

 

あっという間にパリッと乾くのが何より気持ち良いですよね!

 

1月いっぱいお取り扱いいただいています、お近くの方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

(カフェ利用しなくても物販はご覧頂けます)

 

→お取り扱い延長となりました!3月頃まで引き続き販売いただいています。