今年も満喫、"西荻ラバーズフェス"!

 

昨年に続いて二回目となる地元のフェス「西荻ラバーズフェス」に日曜日あそびにいってきました。

広〜い原っぱに、移動サーカスのように沢山のお店やステージが現れて、

それはそれは愉快な一日でした。

 

昨年は、出産予定日1週間前ということで大きなお腹を抱えながらでしたが、

結果、昨年のフェスの3日後に生まれたので、なんとまあ元気な妊婦でありました^ー^;

今年はその子を抱っこ紐に抱えて、一緒に楽しめたのも良き思い出に。


 

沢山のボランティアさんや実行員の皆さんに支えられてのイベントとのこと。

関わった全ての方に、お疲れさまでしたの感謝を!

 

また次回も楽しみにしています。

 

 

これまでplay on wordsでも沢山お世話に(?)なったピンクの象の張り子(体重100kg超)。

次世代にバトンタッチをしたとのことで、今回のフェスでは原っぱにあそびに来ていました。

 

ちょっと不思議な顔だけど、ちょっと骨組み見えているけど、それもまたチャームポイントの憎めない象さんでした。

これからは、アーケードの天井よりももっと高いところから?街を見守ってくれるのでしょうか。

 

 

そして、フェスのシンボルマークのコケシちゃんに、今年はまさかのボーイフレンド出現!

さすがラバーズフェス(^^)!

 

こたつのある「ぬくぬくエリア」にてgetしたコケシ型栞は、赤子の手のひらにピッタリのサイズでありました。ポケットに入れたり出したり、ちょっとかじったりしながら可愛がっています。