GWは銭湯へ

 

みなさま、GWは遠くにお出掛けされますか?

混んでる時期は移動したくなーい、のんびりすごしたーい、という方にオススメの

のんびり銭湯イベントのお知らせです。

 

play on wordsも手ぬぐい、赤ちゃん&ママ用グッズのefudeシリーズなど携えて、

女湯の物販コーナーにて出展いたします。

 

うちの娘も大ファンの西尾賢さん(アルバム「あのおじさん」は名盤です)も出るし、

みんな大好きチャンキーさんも歌ったり似顔絵切ったりで出るし、

一日楽しめるイベントになりそうです。

 

何といっても、昔ながらの広々空間の銭湯で、というのがワクワクします!

是非みなさんあそびにいらしてくださいね。

 

//////////////////

 

このイベント、西荻案内所さんが「にしおぎこどもMAP」を作りたいというきっかけからスタートしたものなのです。昨年3月に建物としての「西荻案内所」が閉所されて以後、我が家は公私ともに大変お世話になっておりました。(Aさん、改めて、本当にありがとうございました!!)

 

お腹が大きくなって初めて、子供を抱くようになって初めて、これまでにはない沢山の「必要」な場所やモノが増えてきたことを実感しています。日々の成長と共にその「必要」は移り変わっていきますが、いつだって「ハジメマシテ」のお母さん&お父さんには、全てが未知の領域。

 

自分たちが覚えている今のうちに、少しでもみんなと情報共有をして、次の「ハジメマシテ」さんに繋いでいけたらと願っています。

 

詳しくは西荻案内所のHPよりご覧下さい。