手ぬぐい市 in 真夏の東京蚤の市

真夏!

太陽!

ビーチ!!!!

 

という気分になかなかなりにくい今年の夏、早いものでお盆もすぎて8月中旬になりました。

いよいよ今週末は手紙社主催「真夏の東京蚤の市」のイベントが開催されます。

 

今回初めて設けられる「東京てぬぐい市」というコーナーにて、play on wordsの手ぬぐい達も並びます!

gallery cadoccoでの「ポケットに手ぬぐいを」も無事開催し、手ぬぐい気分も一区切り、、、

と思いきや、こちらでも珍しい手ぬぐいの数々が並びそうです。

 

 

初めての東東京での開催ですが、今回はお昼頃から夜までという遅め時間で開催されますよ。

暑さをしのぎつつ、お酒の一杯二杯も楽しみつつ、真夏気分で蚤の市散策をお楽しみくださいね!

 

「真夏の東京蚤の市」

期間:2017年8月19日(土)、20日(日)

時間:19日(土)12:00~20:00/20日(日) 11:30~19:00

 

開催場所:大井競馬場 東京都品川区勝島2-1-2

入場料:600円(小学生までは無料)

 

 

東京蚤の市には毎回開催されているプチミュゼさんの手ぬぐいも並びますよ▲

 

 

毎回フードエリアも充実の手紙社さんのイベント。

 

◀珈琲つなぎ手ぬぐいで、カフェ気分?

 

私も本日土曜日、あそびにいこうと思っています。今回はどんな面白いものとの出会いがあるかな?と楽しみにしつつ。。。