新作手ぬぐい「リース」

 

今月23日から発売開始いたします、今年の新作手ぬぐい第2弾をご紹介します!

“リース” -I'm here for youカード付き

 

//////////////////

 

ツボミのような雫の下で身を寄せあって語らう小鳥たち。
肩を落とした仲間に"I'm here for you!"と励ますさえずりが、
花冠の奏でる歌のように聞こえてきませんか?

「おめでたい時に贈るもの」
「お祝いに添えて贈るもの」
それと同じくらい心を込めたい、
「お見舞いやお悔やみを伝える為の手ぬぐい」が出来ました。

何年も前から作りたかったものを形にしよう、というきっかけになったのが
宇多田ヒカルさんの『花束を君に』という曲を聴いたときでした。
アルバム『ファントーム』全体に漂う静かな空気と、特にこの曲の歌詞に散りばめられた珠玉の言葉たち。繰り返し聴いていました。

お見舞いの気持を伝えるとき、どうしても頭にうかぶアレコレの言葉も
なにか定型文のような気がしてしまう。。。?

そんな時に贈るブーケは、その方の傍らで、静かに息づいてくれるもの。
次第に蕾が開き、新しい姿を見せてくれる花の姿は、時間の移り変わりと静かな安らぎを伝えてくれる存在かもしれません。

 

 

セットしたカードにある「I'm here for you」は「あなたを思っています」というメッセージ。
ひと言気持を添えて贈り物にしていただけたらと願っています。

使い込むほどに色があせて生地も馴染んでくるのが注染の持ち味です。
良い風合いに色が落ち着いてくる頃には、少しずつ気持ちも晴れやかになりますように・・・

//////////////////

デザイン: play on words
染め:東京都江戸川区
サイズ :W34×H90cm
地色:アイボリー
価格 : 1,500円(+税)

 

play on words webshopでは5月23(水)18:00から発売開始いたします。

http://playonwords.thebase.in/

その他取扱店さんへは、25日以降に順次納品いたします。

入荷状況は各店舗さんへお問い合わせくださいませ。