東京手ぬぐい市 in 第15回東京蚤の市

 

大井競馬場での開催は2回目となる「東京蚤の市」も、いよいよ今週末!

今回もその中で「東京手ぬぐい市」が開催されます。

前回の手ぬぐい市は2年前の真夏でした。

京王閣以上に広い敷地、競馬場ってこんなに綺麗で充実した施設なんだ!と初めての競馬場体験にも心躍る週末でした。

 

play on wordsの手ぬぐいも、可能な限りのフルラインナップで出品いたしますので

どうぞ楽しんで♪

 

広大なイベントですので、こちらのshop indexにて事前に各店/ブランドの情報をチェックしておくのがオススメです。手ぬぐい市に出品のブランドさんも、大変レアなラインナップ!

これは手ぬぐいファン必見なのではないでしょうか。

 

//////////////////

 

若葉芽吹く5月。大井競馬場を彩るのは、さまざまなカラーで染められた古き良きものたち。

持ち主の手を渡りやってきたものたちが映し出すのは、1色では表現することのできない、

“主人”と“もの”の深い絆が刻まれた唯一無二の色です。

 

さらには、エンターテイメントも充実したコンテンツでお届け。

メインステージでは各日4組の豪華アーティストによるライブを開催!

キッズステージ では、親子で楽しめる参加型のショーをご用意しています。

会場内を歩いていると、蚤の市を盛り上げるパフォーマーと遭遇するかも!?

2日間だけ訪れる 一大エンターテイメントをどうぞお楽しみあれ。
 

//////////////////

 

【第15回東京蚤の市概要】

詳しくは公式HPをご覧ください

 

日程:2019年5月11日(土)、12日(日)
時間:11:00〜19:00
開催場所:大井競馬場
東京都品川区勝島2-1-2
入場料:700円(小学生までは無料)

 

*荒天の場合をのぞき、雨天決行です
*会場内には屋根のないエリアもございます。雨具は必ずご用意ください
*中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます
*イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください

主催:東京蚤の市実行委員会 制作:手紙社 後援:品川区

 

<写真は公式紙後よりお借りいたしました>