通販再開 10月より

 5月よりしばしお休みを頂いておりましたplayonwordsウェブショップですが、
10月2日水曜日正午より再開いたします!
(現在は非公開になっており、2日正午に公開となります)
お休みの期間中も、各所のイベントや個別の通販で手ぬぐいなどを手にとって下さった皆様、
改めて感謝申し上げます。
さてお休み明けのウェブショップ、待望の新作アイテムをご用意しました。
ズバリ、マスキングテープ!
以前から作らないの?と度々聞かれていただけに、どの柄で作ろうかと迷うこと幾年月。。
人気の手ぬぐい「きのこ尽くし」と「粘菌尽くし」を採用する事になりました!
粘着性もキチンとあり、さすがの日本製。
皆さまのデスクに待機して、あれやこれやにペタリとお楽しみいただけますように。
//////////////////
デザイン: play on words
製造: 国内生産
サイズ : 幅20mm × 長さ7m
地の色: 黒 or アイボリー
価格 : ¥ 500(+税) 
//////////////////
“washi Japonaisワシジャポネ”はプレイオンワーズが手がける和紙製品。
伝統工芸の技術を活かしたもの作りを展開するプレイオンワーズらしい、ユニークなアプローチのデザインをお楽しみください。

 

10月1日より増税に伴いウェブショップも10%での表記に変更させていただきますのでご了承ください。
なお、通販再開特別期間として、10月2日から10日間、全てのご注文を送料無料でお届けいたします!マステ1つからでも、お気軽にどうぞ。
(※2,000円未満のご注文は定形外郵便での発送となります。無料期間は10月11日深夜で終了)