緑に染まるきのこ尽くし

 

今年もgallery cadoccoでの手ぬぐい展(10−11月)に、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。

通販・店舗両方でお買い物を楽しんでくださった皆様、改めてありがとうございました!

 

さて、その時に間に合えば、と準備進めていました「きのこ尽くし」手ぬぐいの新色。

遅れに遅れて、12月にリリースとなりました。

 

黒、アイボリー、に続いて今回は深い綺麗な緑色の地色をチョイスし、

きのこ部分は紫と茶色がほんのりと滲むモノトーン調に。

これまでになく幻想的な雰囲気が漂っています。

 

実は、販売開始してから1,000枚を越える数を染め続けてきた「きのこ尽くし」、

とうとう染め用の型が使えない状態になってしまったとの報が。

こんなに酷使した型は、play on wordsの中でも初めてのこと!

お疲れさまでした。。。という労いと共に、心機一転新しい型をまた彫っていただくことに。

新しい相棒と共に、これまでと変わらず、また沢山の綺麗な一枚を生み出していけたらなと願っています。

 

諸経費の値上がりに伴い、今回のカラーから本体価格を1,500円とさせていただきました。

何卒ご理解くださいませ(黒、アイボリーはこれまで通り1,400円となります)。

 

そんな訳で、新しい型での第一弾が今回のロットとなりました。

「きのこ尽くし 緑」、もうひとつの新作「台所おさん」と共に通販サイト↓でもお取り扱い開始です!

http://playonwords.thebase.in/