ポケてぬと、その先と

 

今年もやってまいります!

ギャラリーカドッコ恒例の手ぬぐい展、「ポケットに手ぬぐいを」。

「西荻散歩」(感染症対策の観点から、今年もあいにく「茶」抜きのサンポー企画)とのタイアップ企画で、

6月上旬に開催します。

 

アンティークのレアものアイテムも見逃せないところですが、

今回は杖立温泉の「温泉」手ぬぐいというこれまたレアなアイテムもご用意できることとなりました!

 

最後の遠出の旅の記憶から久しい昨今ですが、旅情気分を手ぬぐいで味わうというのも

新しい楽しみ方かもしれませんね。

 

 

そして、play on wordsファンの方(って、どのくらいいらっしゃるのかしら^^;)だったらピンと来た?

↑ポケてぬフライヤーの背景に見え隠れしているおとぼけ金魚さんたち。

 

ーもしかして?

ーそう、もしかして!

 

「金魚尽くし」に待望の新作が登場します!!

「ポケてぬ」開催にあわせて登場、と言いたいところなのですが6月には間に合わず。。。

7月上旬の染め上がり予定。

 

7月上旬のgallerycadocco企画展「ホシツキセイザ2022」にてお披露目いたしますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

次女の誕生の2018年から、早いもので4年。

数々のアイデアが浮かんでは消えを繰り返し、なかなか新作を出すことができないまま時が過ぎていました。

昨年末に「あいうえももも」を発表し、やっと弾みがついてきた2022年。

今年は続々新作を発表いたしますよ!

 

誰よりも、自分自身が、新しい手ぬぐいの染め上がりを心待ちにしているところ。

皆様にご紹介できる日が待ち遠しい限りです。