rooms 終わりました!

初めて参加したrooms27、無事に3日間の会期を終了しました。

期間中JIBA77のプレイ・オン・ワーズのブースにお立ち寄りくださった皆様、遠方から励ましのメッセージを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

い つもお世話になっている業者の皆様や友人、cadoccoご近所の皆様には、新しく初めた和紙製品の最終的な形を見て頂く事で、これまでのそしてこれから の展開など沢山のアドバイスをいただく機会になりました。また、初めて商品を見てお立ち寄りくださったバイヤーの皆様からも、沢山の貴重なご意見をいただ き、これからのモノ作りにとても沢山の刺激をもらいました。

 

これを機会に、play on wordsの作る新しい布と紙の伝統工芸品を、沢山の方の元にお届けできたら良いなと考えています。

 

今後のお取り扱い先などが決まりましたら、改めてサイトでご紹介いたします。

和紙製品のラインナップは、それぞれ秋〜冬にかけて発売開始となります。