WAZAKKA MARCHE 本日から!

本日6日から展開しています、伊勢丹新宿店7階のWAZAKKA MARCHE。売り場全体が、本日からがらっとクリスマス仕様になりました!

 (◀正面入り口を外からチラリ。キラキラ&ワクワクの店内、是非地上の正面入り口から入ってみてくださいね。)

 

play on wordsの全商品が一堂に並ぶのは本当に初めて。

カラフルで楽しい手ぬぐい達と、素材感も魅力的な和紙の品々です。

 

是非お手にとってご覧ください!

 

11月6日(水)9(土)10(日)12(火/最終日)

18:00〜20:00

 

の日時には店頭に居る予定です、気になる事ありましたら

どうぞお声かけくださいね。

先週からリリース開始の、新しい伊勢丹タータンの紙袋に、「メッセージタグ」を添えて。

風合いも魅力的なこちら、裏にメッセージを書いて、贈り物に。

 

勿論、これからの季節、クリスマスオーナメントとしても!

 

▼ちらっと、新作手ぬぐいも!とうとう作りました、富士山手ぬぐい。

こちらの件は、また改めて。。。