夏の日本橋は金魚の街


6日間の出展、昨日で無事終了いたしました!

期間中、日本橋までお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました!


ピカピカに輝く館内の真鍮の手すりやスイッチカバー、ご覧になりましたか?!

(以前TVで観て、毎日職員さんが開店前に磨き上げていると知りました。純金の様な輝きはその賜物!)


売り場でご一緒した皆様にも沢山助けていただき、イロイロ為になることも聞けました。最終日にはお隣のブースの熊野筆のファンデーション用筆をお買い上げしてしまいました(^^)自分へのご褒美ということで。。。


お向かいの売り場にあったお香のコーナーからヒントを得て、「姉様ポチ袋」の中に文香を忍ばせるというご提案も。


最終日になってようやく、夏の日本橋界隈が金魚で大盛り上がりな事に気がついたワタクシ。。。今更ながらに金魚手ぬぐいを見えるようにディスプレーしたら、好評で。もっと早く気がつけば良かった(^ ^ ;)


お向かいのコレド室町で開催中のアートアクアリウム(金魚だけの水族館、器や照明などもとても凝っていて毎年人気のイベントです)を中心に、三越のウィンドウも金魚のオンパレード!


来年はプレイオンワーズも金魚手ぬぐいを更に充実しておこうと思います!