新作手ぬぐい「金魚尽くし  パーラー」


Spring has come!

今年は冬らしい冬でした。


昔から冬よりは夏が好きなのですが、夏向けの柄を寒〜い冬のうちに考えるというのが、未だに慣れません。体感が伴わないでイメージで作るというのは、、、どうも難しいですね。


などと考えているうちに、最近は一日中半袖で過ごしています。

そうか、もう夏だ!と身体は春を通り越して夏仕様に?


今年は新作沢山出します、という宣言通り、今月は続々と新作を発表しています。


「金魚尽くし 嫁入り」に続く

金魚シリーズの新作がこちら!

「金魚尽くし パーラー」です。






この金魚、この猫、見覚えある方も?

そう、2年前に「嫁入り」の手ぬぐいで結婚したお二人さんが、今年はちょっとシャレこんでパーラーにお出掛けしたようです。


//////////////////


金魚のボーイさんが慌てふためくのも無理もない、

金魚や蛙のお客様は何かとトラブルが絶えないようで。。。


なかなかメニューが決められない金魚親子に、オタマちゃんがジュースをこぼして泣きべその蛙ファミリー。

おやおや金魚さん、山盛りパスタをフォークでからめとりつつ、なかなか口に運べないようで。


猫の奥さんはパフェを頂いてご満悦、ご主人はコーヒーでガマンガマン。




今回はこんなワックスペーパーの袋でパッケージングをしました▼。

このままギフトにも、良さそうです◎


//////////////////


gallery cadoccoのパピエフォレスタ(4/25-5/5)にて先行発売中。

その後は、5月中旬目処に各取扱い店さんに納品とウェブショップでの販売を予定しています。