New colour! 新色ニシオギタータン、webでは9/24スタート


駆け足で去っていってしまった夏・・・

残暑に悩まされるのは困るけど、あまりに早い秋の訪れに、少々夏が名残惜しいような。


手ぬぐいというと夏のもの、というイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、愛用者の方は

年間通じてバッグに1−2枚入れています、という方がほとんどかと。


夏にはペンギンやかき氷の柄を、クリスマスにはサンタ柄を、と季節に応じて柄を選ぶのも

お楽しみですよね(引き出し一杯持っていますというお客様の中には、お洋服の衣替えと共に、

手ぬぐいの衣替えもされるというお声も!)。




年間通じて使いやすいもの、というと幾何学模様もその代表でしょうか。

昨年冬に発表した「ニシオギタータン」は、2(ニ)本と4(シ)本のストライプで構成された

格子柄。シンプルながらも斜めの格子というのが、ちょっとしたこだわりです。

青みがかった深いグリーンは、男性のお客様からも支持されています。


そのニシオギタータンに、今年は「パープル」が加わりました!

今回も絶妙な茄子紺風の紫に仕上がりました。

今回もポストカードのオマケ付きでの発売です。


各小売店さんでの発売は開始となっていますが、プレイオンワーズのwebshop取扱いは

9月24日(木)20:00スタートです。

webshopはこちらへ





そして、定番商品の再販のご紹介も。

2011年に発表、play on words手ぬぐいの中でもロングランで愛されている「エンゼルコケシ」。

秋のブライダルシーズンにも何かと便利な(?)「金魚尽くし よめ入り」。

この夏の人気者!「ギガ鳥獣」。


こちらの3点も同じく9月24日(木)からwebshopにて発売開始となりますので、

待ってました!という方、この機会に是非どうぞ。