2017年

3月

15日

Let's enjoy Bento Time!

 

いよいよ桜も芽吹いて来ていますね!

あと2週間ほどでお花見も出来る頃でしょうか?

 

今日は、4月からの新学期、新年度で新しく「お弁当生活」を始める方にオススメな

efudeシリーズの小風呂敷やハンドバッグをご紹介します♬

 

早起きしてちょっと大変なお弁当準備も可愛いバッグや風呂敷で包めば、やりがいアップに

つながりそう!これまでも&これからもお弁当生活していますという方は、気分一新、

新しいアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

//////////////////

 

efudeシリーズの風呂敷、バッグなどはplay on words webshopよりどうぞ。

風呂敷のみ、東急ハンズ新宿店7階にてお取り扱いいただいています。

 

 

ハンドバッグは3つのデザイン。

ラミネートコーティングした表地と、消臭効果のある「バイオライナー」というナイロン生地の裏地を使用していて、ランチバッグにうってつけ!

 

写真では細身のお弁当箱を使用していますが、12×16cmほどの幅広めのお弁当箱でも収納可能◎。

そのほか、おやつやバナナ、小さいペットボトルなどを入れても。

 

 

こちらのハンドバッグは、大きめトートマットも同柄でご用意しています。

トートバッグに必要なものををまとめて入れて、芝生の上での敷物としてマットを使えば、

ピクニック・スタイルも一段アップしそう。

 

赤ちゃんがいる方には、マザーズバッグ&オムツポーチ&オムツ替えマットとしてお揃いでご利用いただくのもオススメです。

 

//////////////////

 

play on words/efude

 

風呂敷 小 800円+税

ハンドバッグ 3,500円+税

トートバッグ 6,200円+税

コーティングマット 3,000円+税

 

※ラミネートコーティングは完全防水ではありませんので、濡れているところや汚れているところへの直置きは避けてご利用ください

 

play on words webshopはこちらから

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。