冬の手ぬぐい、クマンスキー


まだまだ冬ごもり、、、の2月です。
今年は雪の少ない東京ですが、やはり寒い季節はついついお家にお籠りになりがちです。

1月にcadoccoでは熊のテーマ展を久しぶりに開催いたしました。木彫り系がシェアを占めておりましたが、それでも古今の良い雰囲気の熊を大量に眺められる、贅沢な日々でした。

そのクマンスキーイベントのビジュアルを元に、冬の新作手ぬぐいと活版印刷のスケッチブックができました!
この深い青紫色がイメージカラー。
しんしんと雪が降る中、実は熊たちも充実の時間を楽しんでいるのかも?と想像すると、冬の過ごし方もちょっと楽しくなるのでは。。。
/////////
冬の間のお楽しみは、ぐっすりねんね。
だけじゃもったいない!

グルメなクマンスキー、音楽にだってこだわりが。
積ん読から一冊、また一冊。
この冬の間に読み終わる?

春が待ち遠しいような、寂しいような。
 
こちらは、いつもワクワクする紙モノイベントを運営する「紙me(カミメ)」さんの企画で実現したもの。

"○まんまる(活版印刷)×堂地堂(リング綴じ)×play on words(デザイン)"
という夢のコラボレーション!

スケッチブックの中は、鉛筆やペンは勿論、水彩絵の具などの吸水性も◎な
専用ペーパーを使用しています。ポケッタブルサイズなのでいつでもどこでも
気軽に持ち歩けるスケッチ帖としてご愛用ください。

//////////////////
通信販売は以下のカートよりどうぞ。

手ぬぐい クマンスキーの冬ごもり 1500円+税