新作展示会 "Oui c'est bon!"開催します 7/4-9

プレイオンワーズ原田が共同運営する西荻窪のギャラリー、gallery cadoccoにて

プレイオンワーズとして初めての単独展示会を開催することになりました。

 

イヨイヨ夏本番!という7月はじめ、新作の手ぬぐい各種と共に

楽しくてカワイイ和紙の新作アイテムも発表いたします。

 

街歩きに嬉しいカフェやギャラリーなどがますます充実の西荻窪の街角!

夏の始まりの一週間、是非お立ち寄りください。

会期中は毎日ギャラリーに居りますので、お気軽にお声おかけくださいね。

(DMは今週後半あたりから配布を予定しています)

 

 

今年に入って、何かと食にまつわることにデザインとして関わる機会が続いています。

先日ご紹介した山フーズさんとの「ヤカンクッキーの切手」の企画のほか、

夏あたりにご紹介出来るかな?という予定の食べ物関連デザインワークも取り組んでいます。

gallery cadoccoでは、中川ワニさんと寅印さんによるオイシイワークショップも。

 

食べ物をデザインのモチーフにするというシンプルなことではなく、食をナリワイとする皆様との

お仕事を通じて、「オイシイ」と思うことやその廻りのことなど、自分なりに考える

良い機会を沢山頂いています。

 

そんなわけで、今回は「おいしい」を展示会のテーマにしています。

新作も続々並びますので、どうぞお楽しみに♬

 

 

プレイオンワーズ 2014新作展示会

"Oui c'est bon!"

ウィ、セボン −うん、おいしい!

2014. 7. 4金〜9水

12:00-19:00 会期中無休

 

“おいしい”にまつわるデザインを手がけている今年のプレイオンワーズから

おいしいデザインの新作を発表します。

洋菓子店の包みのようなストライプのシロクマ柄や、ラムネのような水玉手ぬぐい。

笑顔がこぼれる「姉様ポチ袋」には、彩り豊かな和紙を使った着物と帯で

お洒落心もプラスしました。

会場

gallery cadocco

東京都杉並区西荻北3−8−9

JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口徒歩5分

http://cadocco.jimdo.com/

tel 03-6913-7626

 

 

新作について、早くご紹介したいのですが、、、

もうしばしお待ちくださいませ!

 

チラ見せのこちらは、、、和風エグザイル。