8/17-23 阪急うめだ本店スーク北街区 手ぬぐい&efude出展!

 

一歩外に出ればアチチチ・・・とヤケドしそうな日が続いています。

 

出掛けたい〜、けどお外はちょっと・・・。

と、そんな時に心強いのがデパートやショッピングセンター。

普段は小さなお店巡りも大好きですが、この季節ばかりはデパートさんのお世話になっています。

 

さてさて、お知らせが直前になりましたが、この度大阪の中心部にある阪急うめだ本店にて一週間、プレイオンワーズの手ぬぐいと新しいefudeコレクションの一部商品を販売する事になりました!

 

 

大阪に行ったのはいつだったかなと思い出してみたら、もう2年以上前の事。

 

美濃和紙の産地を尋ねたその帰り道、大人になって初めての大阪旅、それはそれは楽しいひと時でした。

 

その時に阪急うめだ本店のスークにも寄り、その宝塚のような大階段やステンドグラスなどのキラビヤカさに思わず目もキラキラ。。。

 

街区毎に手芸や雑貨、季節のテーマなどいつ行っても楽しめる内容が盛り沢山で、一日いても飽きないほど!

 

 

 

 

 

実は前々からお声をかけて頂きつつも、都合がつかず出展は見合わせていたのですが、

夏の盛りのまさに手ぬぐいシーズンなっただなか!に出展というまたとない機会となりました。

 

気持だけは新幹線に乗って飛んで行きたい(!)ところなのですが、今年はちょっと遠出も出来ず、

販売はデパートの方にお願いしているのですが、プレイオンワーズの愉快な金魚や動物たちはかたずをのんで旅立ちのスタンバイをしています。

 

現在販売可能なラインナップの手ぬぐい各種と、出来立てお届け!の新しいテキスタイルコレクション「efude」の風呂敷、巾着、バッグなども。是非手にとってご覧いただけましたら何よりです。

 

 

8月17日(水)〜23(火)

阪急百貨店うめだ本店10階

うめだスーク北街区 ギフト雑貨ハウス